2010年08月17日

68. こころにも

(原典)
こころにも あらでうきよに ながらへば 
  こひしかるべき やはのつきかな 
                       三条院

--------


こころにも2.jpg


ここならば あらわなはだの ながめよし

こかんなやまし よるのでばがめ



(意味)
 ほら、ここから見れば、そこで入浴中の女の子のっゃっゃした生肌やらその他のものがよく見えますよ。それにしてもこういう楽しいことをしているとパンツの中のあれが悩ましい状態になりますねえ。けひひひ。


(原典の意味)
 不本意にも、もし長生きしてしまったならば、今宵の夜更けの月の美しさを恋しく思い出すに違いないだろうなあ。





ラベル:FF11 Bismarck
posted by 無名歌人 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11百人一首 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風呂煙 遠くに見える 禿ガルカ

いいSSですな。
Posted by Jame at 2010年08月19日 13:32
 禿ガルカ? とんでもない。っゃっゃした生肌の女の子です。間違いありません。
Posted by 無名歌人 at 2010年08月19日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

